書き直したくてたまらない11話+拍手レス

2011/08/17 23:41
こんばんはー!
今朝11話を更新したものの、なんだか納得いかなくてですね。書き直したいです。最後が気に入らない。そのうち加筆修正します´`
12話はどうしようかなあ・・一応内容は決まってるんですけど、書き出しが悩みどころ。若干裏はいる予定ですw
ここまで言ってしまうとどんな話か解っちゃいますね。

あ、時系列がわかりにくいような気がしたのでちょっくら説明させて頂きますね。
 山崎宅に初訪問
   ↓
 次の日の昼休みに山崎が
 あのコと会う(in屋上)
   ↓
 更に次の日 1限終了後
 第11話←いまここ
という状況です。
これを小説内で説明するべきですねw

他にも夏休みとか文化祭とか書きたいいいいいい
世間でいう夏休みもうすぐ終わっちゃうじゃん! わたしは8/1に始まって9月後半までお休みなんですけどもね。
一応なんだ、出来る限り季節合わせたいなとか思うわけです。皆様に読んでいただくの時はそれぞれ違う日になるかもしれないのであまり関係ないですが。
あと最近ヅラが愛しいです。連載にはあまり出てくる予定はありませんが。

それでは、拍手レスいたします!
続きを読む
prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -