書き直したくてたまらない11話+拍手レス
2011/08/17 23:41

▼ 8/15 ユリさま
こんばんは! いつもありがとうございます//
理想ですか(゚Д゚) やったー!! ←
これから・・そうですね、まだまだ互いに両片想い的な状況が続くかもしれないです「早くくっついちまえ!じれったいな!」と思って頂ければ本望なくらいにw
いえいえ、そこまで気に入って頂けて嬉しくて昇天しそうです><
わたしもユリさま大好きです! 両思いですねえへへ ←

▼ 8/15 まなみさま
楽しみにして下さって嬉しいです^^*
黒山崎いいですよねーっ! ガチでご飯3杯いけちゃいそうですわたし ←
まなみさまに萌えて頂けるよう、頑張って書きますのでまた遊びにいらっしゃってくdさいね(^ω^)

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -