連載「こいびとどうしですることぜんぶ」11話 up!
山崎先輩出てこない上にオリキャラ回。終わりが近づいています。
次回更新は17日あたりを予定。

2019/12/10 17:13



連載「こいびとどうしですることぜんぶ」10話 up!
次回更新は10日あたりを予定しています。hpmi短編(全年齢)かこんぶ続きかな。

2019/12/03 15:53



短編/新八夢「夏の日、蝉の世」up!
拍手コメレスも完了いたしました。
寒くてむしゃくしゃして書きました。

次の更新はまた来週あたりにでも。

2019/11/15 04:49



連載「こいびとどうしですることぜんぶ」9話 up!

2019/10/27 01:06



連載「こいびとどうしですることぜんぶ」8話 up!
遅くなりましたがようやくupです。また続きを来週あたり書けたらいいな。ピアッシングについて色々調べなくては‥
拍手コメレスはこれからします!ありがとうございます!!

※10/20追記
拍手レス完了しました!コメントありがとうございます!

2019/10/18 13:47



先日の台風、皆様大丈夫でしたでしょうか。

我が家は無事ですがWiFiだけ死にまして。PCからサイト更新ができなくなってしまったのでスマホからちまちま続きを書いております。書きにくい‥苦笑
次回更新遅くなってしまっていますが今週中を目処に進めてます。進捗報告でした。では。

2019/10/14 23:56



連載「こいびとどうしですることぜんぶ」7話 up!
また続きを来週あたり書きます。

2019/10/04 22:23



拍手レス完了いたしました!
コメントありがとうございました( ´ ` *)

2019/10/01 21:23



連載「こいびとどうしですることぜんぶ」5・6話 up!

先日拍手レス完了しました!
ありがとうございました。次はまた来週あたり更新予定。

2019/09/25 19:41



短編/hpmi乱数夢「欲望はマーブル模様」up!
オナバレ話乱数ver.

いい加減皆様に飽きられてそうなこのネタであります。わたしが書きたいだけだからそれでいいんだ。乱数くんならきっとこうやって現れる。
次回更新はまた来週あたり。

2019/09/09 23:17

|

×