連載「こいびとどうしですることぜんぶ」4話
先輩視点からの朝チュン。

※追記
9/9更新予定

2019/09/01 11:09



短編/新八夢「「ダメ」と「イイ」は紙一重」up!
オナバレ話新八ver.

短編ならhpmi更新と言ったな‥結局こうなってしまいました。次回更新は9月の予定です。今度はこんぶかな。
メルフォレスは後ほど!

※追記
メルフォレス完了いたしました!

2019/08/28 11:26



連載「こいびとどうしですることぜんぶ」3話

短編優先する、とは‥(震)
次回更新は28〜29日あたりを予定しております。
こんぶか、何か短編をupしたいところ。短編だとするとまたhpmiかもしれません。

※追記
拍手レス完了いたしました

2019/08/23 09:39



新連載「こいびとどうしですることぜんぶ」1〜2話
中途半端ではありますが公開。
よかったらご感想などお待ちしております…!
暫くは書きたい短編の更新を優先しようと思うのでゆるゆるやっていきます。

※追記
メルフォと拍手コメレス完了しました!
※更に追記
23日こんぶ第3話更新予定

2019/08/17 18:01



短編/山崎さん「人の横でそんなことするもんじゃありません!」up!
タイトルまんま。またえろです。

※追記
拍手レス完了いたしました!早速ありがとうございました。

2019/08/09 09:38



短編/hpmi観音坂独歩「だから話を聞けと」up!
前にupしたやつ(タイトルを「噛み合わない歯車」から「話を聞け」に変更)の続きです。
後でPixivにもupします。

・只今の進捗
色々やらなきゃいけないことの合間に山崎さんのえろも書き途中。あと新連載も少しずつ進めてます

2019/08/02 23:59



わたしが書いたものの更新でなくて恐縮ですが、短編に友人からの頂き物を掲載いたしました(本人許可済)。
hpmi帝統くん短編です。pixivにも同じのがあがっております。
夢小説贈り合いめっちゃ楽しかった‥ありがとうございました。

2019/07/18 12:04



短編/hpmi 入間銃兎「真夏のストリッパー」up!
お友達へ贈ったやつです。後ほどpixivにもネームレス版をupします。

2019/06/27 15:35



メルフォにメッセージ頂きましたのでレス完了しました!
更新の通知でなくて恐縮です。次は何書こうかな‥

2019/06/17 17:23



短編/山崎さん「誘惑に酔う」up!
いつぞやTwitterでつぶやいてたネタ。えろです。

2019/06/10 10:38

|

×