×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

説明書バトン

2018.01.29.Monday

創作サイトの説明書

1.お名前とサイト名を教えて下さい。
=私は倉明(くらあけ)と申します。
 サイト名は「芦見の奥」です。

2.サイト内容はどういったものですか?
=創作小説を取り扱ったサイトです。
 現代ファンタジーを目指していますが、他のジャンルも書いていると思います。

3.最初にどのコンテンツを見ればいいですか?
=できればINFOをご覧いただけると幸いです。

4.作品を見る際の注意事項はありますか?
=INFOにも書きましたが、暴力表現、同性愛、人外、擬人化などを扱っている場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

5.作品を見ます。どれが一番おすすめ?内容はどんなの?
=最初は「走り書き」や「ショート」などをおすすめします。
 内容は話によりけりで説明できないのが申し訳ないですが、短く、すぐに読み終わるものから、次第にこのサイトに慣れていってくださいますと嬉しく思います。
 本当は、読みたいものから手をつけてもらいたいと思っています。ご自由にどうぞ。

6.訪問者から一番好評だったのは?
=前サイト、前々サイトから掲載していた「ネトゲと俺とブブ子さん」は感想を頂きやすい作品でした。
 好評だったのかは分かりませんが、思い入れのある作品です。

7.作品を見ました。感想を書いてもいいですか?場所は?
=感想はご自由にどうぞ。「郵便」や「拍手」からメッセージが送信できます。

8.感想を送る際に、何か注意事項はありますか?
=そうですね……初対面や、まだ仲が良いわけではない状態で、突然フレンドリーに接して来られたりすると戸惑ってしまいます。
 また、連絡手段を私物化しての自分語りもおやめいただければと思います。

9.作品が見れませんでした。どうすればいい?
=「郵便」や「拍手」でご連絡ください。時間があるときに修正させていただきます。

10.このサイトのリンクを貼りたいのだけれど、ここはリンクフリー?
=一応、リンクフリーということになっております。
 リンクのご報告は任意でどうぞ。報告するもしないもご自由に、という意味です。

11.サイトの一番の見所は何ですか?
=見所ですか……うーん、今のところ、テンプレートとして配布されていたのをお借りした、サイトデザインのよさ、というのが一番の見所ですね。
 あとは閲覧者さんが好きに「ここは見所だ」と思っていただければと思います。
 自分のサイトの見所は、なかなか分からないものですね。

12.一番好評なコンテンツは?
=小説とブログ以外にコンテンツらしいコンテンツがないので、なんとも言いようがないですね……。
 掲示板やチャットなどを置いてみるべきでしょうか? 小説を充実させるべきですね、その前に。

13.新しく始めようと思うコンテンツや、無くしてしまおうと思うコンテンツがあれば教えて下さい
=前のサイトでは長編を書こうとしていましたが、また長編を書きたいなと思います。
 時間や体力があればの話になってしまいますが、気長に眺めてやってください。
 無くそうと思っているコンテンツは今のところございませんが、気まぐれなので気づいたら増えたり減ったりしているかもしれません。

14.キリ番制度があれば内容を教えて下さい
=キリ番はありませんねえ。
 懐かしい響きですね。少し顔がにやけます。

15.最後に、サイトを見てくれた訪問者の方への想いをどうぞ
=拙宅をご覧くださりありがとうございます。
 のんびり気ままに更新していく所存でございます。
 どうぞ、のんびり気ままにご覧ください。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58749
------------------

 バトンを送る相手もいないのに答えてしまう悪い癖ですね。
 バトン最盛期の世代ですので、ご容赦ください。

18:01|comment(0)

back