×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

百合が好きです

2018.01.27.Saturday

 ボーイッシュな女の子とガーリッシュな女の子。二人が手を繋いで仲良くしている絵が好きです。ボーイッシュだけに男役をするのもいいですが、ガーリッシュな方の女の子がリードして守ってくれる組み合わせだとすごく可愛いと思います。

 大人の女性同士がお酒を軽く嗜みながら、お互い見つめ合って他愛のない会話をするような百合も好きです。
 今日は二人でどこに行こうかとか、二人で家でダラダラしてましょうよとか、せっかくの休みだもん二人で〜とか、同じ屋根の下で何でもない会話をしていてほしい。

 おばあちゃん同士の百合も好きです。
 さらさらと小雨が降る中、おばあちゃん二人が大きめの男性用の傘を一つさして、傘を共有しながらゆっくりゆっくり歩いて帰路につくのが好きです。
「そういえば女学校時代もこうして傘を分け合ったわね」
「あの時は傘が小さくてお互い濡れてしまったわね」
 って昔を懐かしんで今を共に生きているおばあちゃん百合はとても美しいと思います。

 そんな、百合が好きな記事でした。

18:55|comment(0)

back