×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ボールペンよ!と嘆いた話

2019.03.02.Saturday

 そう、インクは潤沢だった。まだ半分も使っていない。
 なのに、ああ、ボールペンよ! 書けなくなるとは情けない!
 なんで試し書きの紙には書けるんだ。なんでノートに書き込もうとするとかすれるんだ。なんでうっすらとしかインクを吐き出さないんだ。試し書きでインクを消費しているようなもんじゃないか。
 そんなの、あんまりだ。
 どうすればいいんだ。
 お湯にでもつけるか?
 それでインクが出るようになるなら……物は試しだ。

 結果。

 すこーーーーしだけ、回復した、気がする。
 私は貧乏性なので、一度使い始めたボールペンは使い切るまで面倒を見たいし、それができないとストレスでウォーッ! と叫びたくなる性質なので、この「お湯で温めつつ様子を見る」作戦をちょこちょこやっていこうと思う。
 ボールペンよ、ああ、ボールペンよ。
 手がかかって仕方ない!

 どちらかというとインク詰まりを起こさないゲルインクのボールペンが好きです。

12:40|comment(0)

back