すずめの涙(百科) | ナノ

黄瀬姉百科
all { 小ネタ / 設定 / 裏話 / }


  ちゃんりおメーカー
小ネタ

髪型の種類少なかったのでやむを得ずショートカット黄瀬姉(次女)
http://chanrio.com/...








  風邪姉
小ネタ

弟の中に父の面影を探してるファザコン姉
と、
姉を姉として愛してるシスコン弟


悲しきかな擦れ違い…





  バレンタイン
裏話

黄瀬姉弟はバレンタインホワイトデーどうするか全く想像つかないな〜弟は貰ってなくても確実に何かしらホワイトデーを利用してアプローチするだろうけど。姉から貰いたいって願望あるから逆チョコはしない、かな?

姉は赤司様黒子っちコンビには絶対あげるな手作りか買ったものかは分からないけど相手のイメージに合わせたラッピングしそうだから手作りかな
弟には余り物とかかな〜どうだろ 「アンタどうせ一杯貰って来るんだし、アタシまであげてたら絶対食べきれないでしょ」って言われてそうでもあるな


...more


  サザエさんジェネレータ
小ネタ

http://genege.net/?p=452






  飲酒
裏話

ド美人黄瀬姉にキモいって言える唯一の存在が今吉翔一。

酔っ払って上機嫌の黄瀬姉ににへらっと笑い掛けられて「気持ち悪っ…」と引き笑いを浮かべてしまうのは今吉翔一ただ一人


他の男は滅多に拝めない笑顔にK.O.
弟は多分一緒にヘラヘラニコニコエヘエヘ
姉なら「今日の凛香ちゃんはご機嫌ね」ウフフ、で終わる





  結婚姉今A
小ネタ

いつの日か(多分2014年)のメモが出てきた
ネタは同じだけどセリフが違うなぁ


「しょ〜〜いち〜〜〜〜〜〜結婚しよ」
「何でやねん」
「ケッコンすればずっと一緒に居られると聞いて」
「そないなことあらへんし、婚姻までせえへんでもずっと一緒に居ればええやんけ」
「えっいいの」
「駄目とは言わへん けど結婚はしたないわぁ」
「何でやねん」
「何ででも、や」
「ふん」





  風邪弟
小ネタ

風邪引いて幼児退行しちゃった弟とそれに翻弄される姉のお話

言動が幼くて子供のように甘えてくる弟にオロオロ

高熱が辛くて意識が朦朧としぽろぽろ泣き出す弟


...more


  弟 対 花
小ネタ

姉が花宮の頭を撫でる様を陰から窺い見て
「あの手はオレだけのものだったのに…」
って嫉妬するシスコン黄瀬涼太


末子の媚び力は姉に愛されるため身に付けたようなもの。
涙を浮かべて視線を投げれば頭を撫でてくれるし、寂しい時に擦り寄れば頭を撫でてもらえる甘えん坊
姉に撫で撫でしてもらえるなら辛いことがあってもむしろハッピーなシスコン最強





 TOP 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -