すずめの涙(百科) | ナノ

  姉弟2人に20の質問

[--] ようこそいらっしゃいました。お2人とも、今日はよろしくお願いします。
「どーも」
「よろしくっス!」

[01] お名前をひとりずつお願いします。

「黄瀬凛香」

「みんなのアイドル黄瀬涼太でっす!」


[02] どちらがお姉さんですか? また、年齢差はどのくらいですか?
「アタシだけど」

「3歳差!」


[03] 容姿は似ていますか?
「まぁ、似てんじゃないの」

「性別が同じだったら双子レベルなんじゃないかなって思うっス」


[04] 身長は何センチ差ですか?
「10cmくらい?」

「15cmちょいっスね」


[05] 性格面で大きく違うところがあれば、教えてください。
「全部?」

「全部…。」


[06] ご姉弟の仲はいい方ですか?
「別に」

「なかよし!!」


[07] 周りからよく言われることはありますか?
「弟くん紹介して、とか」

「お前の姉貴美人だなってよく言われるっス」


[08] お互いを何と呼んでいますか?
「涼太」

「ねーちゃん!」

「アンタ」

「ねーちゃん!」


[09] お互いの趣味や好きなものは知っていますか?
「バスケ」

「スマホ…」


[10] お姉さんは弟さんとよく遊んであげましたか?
「小さい頃はね」

「嘘つき!ねーちゃんが遊んでる姿を遠目に眺めた記憶しか無いっス!!」


[11] 弟さんはお姉さんの言うことをちゃんと聞いていましたか?
「昔はあんまり聞いてなかったかも。若気の至りってヤツ?」


[12] 何か小さい頃の思い出を聞かせてください。
「ねーちゃんのお下がりを着せられて、女装みたいになってた記憶が…」
「女の子みたいな顔してたんだから問題ないっしょ」
「大アリっスよ!!!オレの精神的に!」

[13] 昔と変わったな、と思うところはそれぞれありますか?
「あんまり泣かなくなったような」

「だってもう16歳だもの!!」


[14] それぞれ、「弟思いだね」「お姉さん思いだね」と言われたことはありますか?
「シスコンとはよく言われるっス」

「ふーん」

「ねーちゃんは?」

「べつに」


[15] お互いの顔が頭に浮かぶ時はどんな時ですか?
「ご機嫌な犬を見た時」

「えっ」


[16] 2人っきりになったらどのような会話をしますか?
「涼太が一方的に話し掛けてくる」

「その日あったこととか、色々!」


[17] 双方の誕生日にはお祝いをしたり、プレゼントをあげたりしますか?
「お金を使ったことは出来ないから、誕生日だけは丸一日好きにさせてる」

「ここぞとばかりにプレゼントを贈りつけてるっス!」


[18] 連絡は細かく取っていますか?
「全然」

「頻繁にLINEしてる!一方的にだけど!」


[19] ここだけの話、相手の弱味や秘密を握っていたりしますか?
「弱味ぐらいなら」

「他人が知らないようなことぐらいなら」


[20] 最後に、お2人でメッセージを交わしてください。
「特にナシ」

「ふへ」


[--] お疲れ様でした。これからも仲良く過ごしてくださいね。
「どーも」
「それについては心配ご無用っスよ!」





[戻る]
2015/04/01 02:35

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -