【LOTTE】CHARLOTTE




大人の味でした………………。
洋酒が苦手な方にはお勧めしません
外側のチョコはミルキーなお味



ちなみに、とても割高

2015/01/06 Tue 15:00:45









galboとMeltyKissは不動ですよね。

galboは食感の楽しみを、MeltyKissはテイストの楽しみを軸に開拓しているような感じ。

2015/01/06 Tue 14:57:56





☆【KABAYA】CAREME COMECACAO





これね、美味しいんですよ。
中々見掛けないので探すのに一苦労ですが。

外側のココアパウダーは堅い層で噛むとパキッと割れる。
チョコ菓子には珍しい食感が癖になります。
中心はビターチョコで、深い味わいとその外側のまろやかな味わいが混ざり美味です。


公式サイト:http://www.kabaya.co.jp/...

2015/01/06 Tue 14:46:45





【BOURBON】冬トリュフ





チョコの深みがあり単純に美味しい。
至高の逸品というわけでもないしお勧めする程の味でもないけれど、外れでもない。


通常版の 「まろやかミルク」

は安っぽい低質な味と感じるので、
トリュフを食べたいのなら冬の方を選ぶべき


2015/01/06 Tue 14:20:42





【LOTTE】ガーナトリュフ





ガーナがトリュフに!!って感じ
ささやかな苦味を求める方には合わないと思。
ミルキーなチョコが好きな方にはおすすめ
口溶けはまろやかなので、その点は質が良いと言える

2015/01/06 Tue 14:13:51



  home  →