【MORINAGA】パックンチョ ほろにがカカオ






甘さが程よくて美味かった
¥157(税込)

2015/05/18 Mon 17:36:34





☆【LOTTE】ONショコラ ハワイの朝フルーツ





存在を知った頃に店頭から消え始め、これを買い集める為だけにコンビニ10件はしごしたのはいい思い出。
表に入った切れ込みも、普通の板チョコとは違いお洒落な感じに!
湾曲したり角が出るように設計されていて齧りやすいという優しさ。

2015/03/06 Fri 13:38:01





【meiji】MeltyKiss dark



    

その名の通りダークでした。
「チョコは甘くてなんぼでしょ!」
という方には赤字でしかないのでオススメしません


8粒入りで235円、割高。



2015/01/11 Sun 00:12:45





【meiji】Pocky Grand Chocolat





美味しかった。
非常にチョコチョコしていた。
気付いた頃に消えてしまった残念な品




ちなみに超割高

2015/01/06 Tue 17:44:55





【meiji】大人の たけのこの里




箱の隅々まで心配りが感じられる素敵な商品。
お味は老人のように落ち着き払っていて、大人手前の私には好ましく感じられませんでしたが…。
買って良かったと思わせてくれるデザインでした

2015/01/06 Tue 17:18:40





【meiji】torotto ショコラ





甘甘です。私にはちとくどかった…
砂糖〜ん な感じで ミルキィ〜 とは違いますが
甘いのお好きな方のお口になら合うのかも。
苦味は露ほども御座いませんでした

2015/01/06 Tue 15:23:35





【meiji】The Chocolate 香るカカオ





苦  か っ た ・ ・ ・ !!!!!
カカオ舐めてました、香るなんてもんじゃなかった
カカオ香ってこの苦さ(画像右)なら……と思うと、
こく苦(画像左)なんて恐ろしくて手が出せません。
甘い表現なんてよして正直に"ビター"と書いてほしかった

2015/01/06 Tue 15:15:47



  home