OCEAN
http://nanos.jp/oceanxxxxx/




 君と私と世界と。up

いつか必ず 03

マダイン・サリに入ったところです。


2020/09/04



 君と私と世界と。up

いつか必ず 02

約1年経ってすみません。


2020/04/07



 君と私と世界と。up

いつか必ず 01 up

GWに間に合いませんでした。本当にすみません。


2019/05/09



 明日にはない今日という日 up

ようやく完結しました。


2018/11/11



 shortに20,000企画のアンジールup

これで20,000hit企画をすべて消化しました!
ありがとうございました!!


2018/10/28



 shortにクラウド1つ

20,000HIT企画を消化しました!

これからMEMOに言い訳を書こうと思います。←


2018/10/04



 アンケート復活しました。

アンケートページを設置し忘れていました。
Q!がアンケートページです。お手軽にポチポチしていただければと思います。


2018/09/30



 君と私と世界と。1つup

大変お待たせしました。
これで黒魔道士の村は終わりです!


2018/09/03



 短編にレノ1つ

10,000HIT記念に募集したやつ20,000HITでやることにしました。
長らくお待たせして申し訳ないです。言い訳と今後の予定を後程、MEMOで書きますすすすす!!!!


2018/08/07



 貴方は私の女神様 up

お酒のちから

余談ですが、ドラキーが荷物運んでくれるのはオンラインで実際にありました。かわいい。


2018/06/14



prev|TOPnext