#更新情報#


更新情報7月24日
2013/07/24 00:54

7月24日
人体実験・思考実験に関する事項に
胡蝶の夢
砂山のパラドックス

都市伝説に関する事項に
トイレの花子さん
口裂け女イメージ図
を追加しました!

更新遅れてすいませんでした!

ふと思い出したんですが
自分が通ってた小学校でもトイレの花子さんの噂があったんですよ。そしてもう一つトイレの太郎くんってのもあったんです。今思えばあれって絶対どさくさにまぎれて女子トイレに行こうとする男子を封じるため、男子トイレに意識向けさせようと後付で考えたやつがいたんでしょうね。ッチ

現段階ではまだ整ってない状態ですが、近いうちに新しい項目を作ります!
ヒントはヨウカ○です!なんだかお茶が欲しくなりますね!

ではまた次回!これからも「へんくつオカルト大事典」をどうぞよろしくお願いします!

by.ヒラタカ・S



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -