12/23 ( 12:47 )


ジャンプの黄瀬と笠松がかっこよすぎて、来週フルカラーで黄瀬と赤司様が見れることに興奮し、NARUTOへ突入したら……



え?嘘でしょ?
嘘でしょう?
私、NARUTOで一番最初に好きになったのネジだったんだあ。
なのにさあ……。
普通に今泣いてんだけど。




12/22 ( 19:47 )


恐怖映像の上位に入ってくる海外のって作り物だから、入れないで欲しい。
本物か作りものかなんて、ちょっと霊感ある人に見せればわかるじゃん。
作り物って興醒めするからやめてほしいよね。



12/21 ( 20:42 )


ようやく見れた!NARUTOSD!今週は我らが暁全員集合だったから、撮ったもらったんだあ。
もう、本当に可愛い!
デイダラちゃんすごい可愛い!
なんとかリーを逃がそうとしてるとこ惚れ直した(笑)


サソリの首回転っぷり
角都のラストの笑顔
飛段のジャシンっぷり
こにゃんのツンデレ
ペインのダメリーダー具合
イタチのふんまみれ
鬼鮫のお体に触りますよ


もうみんな可愛い飼いたい!正直NARUTO本編のアニメオリジナルのやつ、なんでデイダラちゃんと飛段を出したのか、ソノイミワカラナイヨでがっかりしてたのですが、SDに救われた!



明日は保育園のイベントで生まれて初めての教会に行って来ます。
休み返上ですが、楽しみ!




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -