07/22 ( 22:10 )


8月の夏コミ行こうと思ったら、予定詰まりすぎて土曜日の午後からしかいけない(´・ω・`)
どうしよ。
諦めるかなー…。



07/21 ( 18:17 )


文章書く練習として、黒バスホラーでも書こうかなって思います。
もちろん長編番外編で!
夏だしね!

ちなみに私、今週のお泊まり保育の一環で、お化け役やります(笑)



07/17 ( 17:54 )


ずっと放置していたのに、おかえりと言ってもらえて、待っていたと言ってもらえて、ほんっっっっとに嬉しいです!!
そして40万hitしていてビックリしました!
傷付いても帰ってこれる場所があるって、有り難いことですね。


私はもう彼に職場で会っても「あっ、ゴミが落ちてる(笑)」くらいにしか思わなくなったので、大丈夫です(笑)



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -