11/23 ( 18:03 )


えっ、黒子のバスケ大好き芸人?
それ、ぜひアメトークでやってくれ。


ってか私は黒子のバスケ愛してるから。大好きとかじゃないから( ̄∇ ̄)ドヤッ



11/23 ( 17:50 )


今朝新聞のテレビ欄に黒子のバスケのワードを発見し、再放送するのかと喜んでたらジャンプの番組?の特集らしいですね!


みなきゃ(*・ω・)ノ



11/22 ( 21:57 )


当サイトが20万打を迎えました〜!
いつも沢山の方から応援してもらって、時に嬉しいことに感想をもらっちゃって、私は幸せもんですっ!
本当にありがとうございます!
明日になったら企画の当選あみだくじを行い、結果も載せます。
というか長編番外編のリクエストがとっても多く、ありがたいです(*^-^*)


何はともあれ、今後とも朧蝶をご愛好よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -