11/25 ( 19:02 )


もうアリババくんがきーちゃんにしか見えない。
私はショタの気は無いと思っていたのに、今日の子アリババくんが子きーちゃんに映像転換され、非常に萌えた。
もう、画面に釘付けだった。
かわいすぎて死ねる。



11/25 ( 13:20 )


録画したハンター×ハンター観ようと思ってつけたら……んんん?
なにこれ、パレード?
まとめて予約設定してるから間違えるなんてありえない……。
って、慌てて新聞見たら、ち、中止!?巨人の優勝パレード?
すいません、私、ニュースつけてもスポーツ系は聞いてないので知りませんでした。




11/24 ( 10:17 )


寒い…。
昨日急遽合コンに呼ばれて行ったら全然つまんなかった。
なのに終電逃して、ってか「朝まで飲もうよ」的なノリに負けて朝帰りなう。


男のイケメン指数は中の上でなんとも中途半端な上、し つ こ い。
おかげで更新もできなかったし(#`Д´)
今は黒バスが恋人なんだから!


あー、とりあえず寝ます。
Amazonから黒子のBlu-ray届くまで、おやすみなさい。



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -