11/28 ( 14:49 )


うちのお嬢を紹介します。
ミニチュアダックスフンドのクレアです。
テツヤ2号に負けないくらい可愛いですが、おばちゃん犬です。


こたつに入っていると、膝に乗って寝ます。
身動きできず、こちらは辛いです。







11/28 ( 13:17 )


あ、↓の呟きなんですけどね、以前独り暮らししてたときは元カレの家のそばだったんですよ。
別れてからも同じ地域にいるのが嫌で、大学入学を機に独り暮らししたいと言っていた弟とべつの地域に現在いるんですが。


前、某漫画で愚痴は愛情の裏返し的ないいこと書いてありましたが、私の場合憎しみしかないので「バカなwww」くらいにしか思えませんでした。


そんなやつと連絡取れると思いますか?私は無理ですわ。青峰っちに殴られればいいのに。赤司様にオヤコロならぬ元カレコロされればいいのに。
ちなみに黒バスの悪口(私が好きだと知らなかった)言いやがったのも別れの原因でした。ね?最低でしょう?





11/28 ( 12:45 )


マフラー探してて「どこいったっけ?」と記憶を辿ったら、元カレの家だ……。


うわー、連絡取りたくないー。会いたくないー。あの最低クソ野郎の顔も声もすべてが嫌だ。
でもあのマフラー高いしな……。
ああ悩む。どうしよう。



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -