11/30 ( 10:39 )


今日から試用期間。今日は午後から。
ドキドキするよーっ。
心配性だから、何が心配なのかもわからないくらい不安。



11/29 ( 12:33 )


すみません。愚痴らせてください。


私の行きつけの美容室は、前元カレと住んでいた地域にあるんです。
担当さんと仲がいいので変えることなく今までいました。
なので今日もその美容室から歩いて駅まで帰り、ふと前の家はどうなってるのかな、と寄り道したんです。


そしたらその前のコンビニから、なんと元カレが出てきた。なんでいるの?あいつの家はもっと先だし、あいつんちのすぐ傍にコンビニあるのに。


他人のそら似だと思ったけど、あのコートは一緒に何軒も探したものだし、あのブーツは私が靴ひも直したやつ。
眼鏡かけて髪も短くなってたけどあの顔は間違いない。
元カレ確実だと思ったら、もう走ってた。本当は一発殴ってやりたかったけど、私がここにいるのを見られて未練があるなんて勘違いされたら困るし不快。


でもすごくムカつく。イライラして普段飲まない炭酸も一気に半分飲めたわ。
せっかく髪綺麗にして、たっつんのラジオ聞いて幸せな気分でいたのに。


チクショー。なんで会っちゃうんだよ。
ムカつくからたっつんボイスと共にハーゲンダッツ馬鹿食いしてやる!!



11/29 ( 00:53 )


うちのクレアは冬寒いからか、私のベッドに乗り込んできます。
可愛いんですがね、夜中重くて目が覚めまふ。



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -