刄潟Aルタイム


落書き発見:こんなん見つけた。
ソーダとひよこちゃんがこんな和やかそうに絡む日とか絶対来ない。
あり得ないよそうだ





かきかき:狛枝描いてたら途中で消えました。オワタ。もう狛枝は描きたくありません。
なんでむくろちゃんに鞍替え。なう。マジ盾子ちゃん装備かきやすい





拍手レス:10.22 いつも通わせて〜〜様
ありがとうございますありがとうございます!ただただ可愛くを目指しました( ^ω^ )笑
私なんかの書く物で喜んでいただけるなんて幸せです!!
これからも無い知恵を絞ってがんばりますね〜=(^.^)=

らーぶらーぶ!

おはようございまむ:今日はめたんこ素敵な夢を見ました。
夢の中のバイト先に緒方さんが居た!!
しかもご飯に誘ってくだすったんですよ=(^.^)=あばばばばば
なんで夢なんだ!!
ってゆうかぁ〜、この夢二回目なんすけどぉ〜、続き見れた☆って感じなんすけどぉ〜!
明晰夢?いや、夢の中で夢だとは気づいてないな…
一緒に宅飲みするくらい仲良くなるまで続きを見たいです。

電波ちゃん:最近携帯の調子が悪いです。繋がりにくい。

意欲は溢れてるんです:ペンタブで狛枝描きたい。
デジタルで描きたい。

携帯で描くのむぇんどくすぇーんだよぬぁーーー!!
あうあうあう…落書き下地にして、また描こうかな。よし、うん。
まぁ明日でw

日曜の夜って鬱:金曜まで「学校クソ楽しww」とか思ってたくせに学校クソ面倒いです。でもまぁ、学校始まれば楽しいは楽しいんだろうなぁ。めんどくせぇ。

恋チョコ終わってしまいましたよ(´・ω・`)
テストやらで、みぃちゃんだけ残してたんですがね…すぐ終わっちゃった。みぃちゃん可愛い。みぃちゃんペロペロ。
夢君の隠しルートとかないのかな。ないか。あっても友達エンドですよねぇ。
もうちょっと夢くんに暴走して欲しかった。大島は一度でいいから過ちをおかせばよかった。夢くんは裕樹の出した白くて粘り気のあるあの液体をペロリしてくれたけど、裕樹もそれに応えてコスプレ夢くんペロペロして温泉つかる夢くんペロペロして布団の中で抱きついてくる夢くんペロペロすればよかったと思う。
みぃちゃんのお腹ペロペロして皐月様の足ペロペロしたくせに。ちゅっちゅちゅっちゅしまくってたくせに!
お前だって腐った期待を背負ってるんだせバーロー!

まぁ、でも純粋に面白かったです。
パソコンゲームの方もやりたい。内容変えずに移植してほしい。

ぶひー:移動が終わりました。そしてジャンルも増えましたwwwwwwwwwwwwwぶひー、眠い

今日電車で隣に座った人が同じスマホカバーでビビりました。
お前と被ってんのめっちゃ居んぜ!とは言われていましたが、実際目にするのは始めてです。ぐぬぬ…オリジナリティあふれるカバーだと思ったのに、ぐぬぬ、

バイトじゃー:めんどくしゃー
ももいろのハートをっ狙い撃っちっ
カラオケ行きたー

しまった:学校に置いてあるのにノンノなんで買っちゃったんだろう…



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -