刄潟Aルタイム


トリックオアトリート!:ハッピーハロウィーン!お菓子くわせろ=(^.^)=

ふぁっしょんもーんすたぁー
ふぁっしょんもーんすたあぁぁぁー!

なえスー:授業中のラクガキ。暇すぎてラクガキだらけになるのはデフォ。いや、やらないといけないことはあるんだけどね。勉強じゃないけど←
ごめんよ先生!

で、ネクタイ結ぶの苦手だったら可愛いよね苗木くん。
手がよくわからなくなって消したらネクタイも消えた。ただ下の方みてる苗木くんだぁー





放課後デートなう( ^ω^ ):タトゥータイツを買っていただいた( ^ω^ )ふぉぉ( ^ω^ )さっそく明日履くぞー!

拍手レス:10.29 トリカ様
わーいトリカ様こんにちはー(^o^)
あれで大丈夫でしたか…?全うなデートとは言えなくなっちゃいましたけど(笑)
ほかのネタも是非活用させていただきますね!

絶望狛枝クンも美味しいんですけどね…らーぶらーぶもいいですよね!ただの私の願望ですが(笑)

拍手ありがとうございました!

寒いです!:雨ですね。雨の日は雨ネタが書きたくなります。というか、既に結構書いてますよね=(^.^)=


ふぁぁぁ:LTL渦のep0読み終えてしまった!眠い!現在2時です。真夜中の。もしくは早朝の。

レイ様マジレイ様( ^ω^ )
なんかねー、夢が広がりますねー!
レイ様の中高時代ぷまい( ^ω^ )

拍手レス:10.26 トリカ様
おはようございまむ!
はわわ…そんなにいっぱいいいんですか!?やります!やらせていただきます!
によによが止まらないのは仕様です。狛苗が好きなだけです←

ずこずこ消化していきますのでしばしお待ちください( ^ω^ )

拍手ありがとうございました!



拍手レス:10.26 ゆき様
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(´・ω・`)
ランキングですね!わかりました!いずれ顔を出すと思うのでその時はよろしくおねがいします!
運営がんばってください( ^ω^ )

足りひん:狛苗足りない。苗木君足りない。
なんかスランプです。ネタすら思い浮かばない。リクエストとか募集ちうです〜〜_(:3ι∠)_
はぁ、ほんと、狛苗足りねぇ。

LTLの:冴木さん落書き初書き。
なんとなく冴木さんに見えるから良しとしよう=(^.^)=わらわらわらわら

ちゅうかよ、太ったがよ…






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -