memo



2015/10/17
東京に行ってから浮き沈みが激しいしこんな自分がすきじゃないから結局すきを諦める。

菅原孝支可愛いな〜。



2015/10/17
なんか満たされない気持ち。むん。





2015/10/17
朝起きてバナナとホットケーキミックスと絹ごし豆腐買って炊飯器で自分のためにバナナケーキ炊いて食べた。生焼けだった上表面のの部分はフライパンで焼いた。美味しいな。




2015/10/17

ゲストじゃないのに歌う時だけ現れる民生さん何者よ…。かわいいな…。



2015/10/17


ミュージックフェアで斉藤和義の時だけやってくる民生さんかわいい。口が可愛い。おくち。あー、民生さんのおくち。誕生日に民生さんテレビで見れるとか最高すぎ。おくちかわいい。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -