memo



2015/10/17
羊くんの夢見よう。





2015/10/17
小5、6からブログでお世話になってる同い年、そして誕生日一日違いのあの子から連絡が来てとっても嬉しかった。受験とか色々な大変なこと乗り越えてここまで繋がっていられることはそう簡単じゃないよねえ。






2015/10/13
結局色々な整理やらアイドル育成するプロデューサーしてたらこれだこの時間だ寝なければ。





2015/10/12


ご長寿クイズとかみんなのかえうたとかほんとにあれはわらったよ…。
って笑えるものを見てたらなーんか恋とかそういうのも頭から抜け落ちる。のにわたしは大好きな友達や孤爪研磨も羊くんも菅原くんも岩ちゃんもみーんな大好きなのよ。わらってても。
ハーブティー飲んでふわふわ。憂鬱に効くやつ飲んだし明日はまたハッピー。
結局はわたしは気分屋なのであった。完。恋とは一体。




2015/10/12

からくりのみんなのかえうたとか面白かったよねほんと…



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -