memo



2016/04/11
ねむれません。



2016/04/10


> 今日は一度も遊んだことのない友達と念願の初デートです。まさか誘ってもらえるとは思わなかったし嬉しいなあ。このタイミングで、ってのはびっくりだけど。これから先も仲良くできたら嬉しいからいっぱいお喋りしよっと。るんるん。



2016/04/10
今日予定してた就職の選考のテスト、この前受けた企業のものと半分以上問題が被るというこの素晴らしい神がかった運命。



2016/04/10
結局昨日サプリを飲んでしばらくしたら、すぐ眠気がやってきて、その憂鬱さが飛んでってぐっすり。朝も普通の精神状態でした。※ただのサプリだよ!

元気のドーピングくらいやらなきゃやっていけない。

夢の中で送られてきた怖いメールについて怒るかどうするか悩んでた。
また昨日Lamp聴いて寝た。最近は百均の透明な瓶の中に携帯入れて簡単なスピーカーにするの楽しい。
明日はまた履歴書書く。今日は猫カフェに行く。アニマルセラピーかな?明後日面接。一昨日の合否のご連絡お待ちしております。あとほんとに一昨日のとこだめならタリーズの上の会社には受かりたい。絶対。



2016/04/09
今はぐったりだけどできることはやろう。ほんと。頑張ろ。頭痛つらい。あーーー早く、早く結果



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -