memo



2016/04/13
わたしこそ、友達という友達は大事にしなければならないね



2016/04/13
インスタは愚痴やいらいらすることばたちを見なくて済んで綺麗な写真だけだと思ってましたけどいやいや余裕で見えますわ(^ ^)

わたしはきっとただのともだちなんだな〜〜
わたしも友達をわたしとこの子は特別仲がいい!とか思ったりするけど、わざわざみんなの見るところで名前だしてこの子たちを大事にしないとなんて言えないなあ。
疎外感MAX!!!!!!じゃん!

まあそれよかわたしの腰が重くて夜遊びしなかったのも要因や……。チャリ無いしな…あっても乗れないしな……。臨機応変に遊ぶことが出来なかったしな…。
大学の友達と遊ぶのも楽しいけどネットのおねえさんたちと遊ぶことも超楽しいっていうのが本音!でもあるし!!わたしは比重はネットのおねえさんに傾きがちだけど軸はぶれてないぞ!!



2016/04/13
今日の面接は90点の出来。
程よい緊張と、後出しじゃんけん。
でも面接の時間にランナーズハイみたいなテンションに持って行ったせいで帰ったらぼろぼろだあ。なんか帰り道も面接で一緒だった就活生と一緒だったから気が抜けないしさ。
家を出るまえにいってらっしゃい頑張ってねの言葉と家に帰ったらおかえりおつかれさまのことばがほしい、泣く



2016/04/12
今日面接でしょ〜〜、14日も面接でしょ〜〜……結果待ち2つともいっこは連絡待ち……………。んんん(*'-'*)
友達と比べたらめちゃくちゃ受けてる方でもないし寧ろめちゃくちゃ少ないからどこかしら来月までに受からないとな〜。



2016/04/11
電車から見える家々の分たくさんの人がいて、みんな思い思いに生きているんだ、って胸が熱くなる…なんて思えるのは多分そう考えるその人本人が出会う人間みんなに肯定的な態度で接している証拠なんだと思う。
私はそんなに家がいっぱいあったとしてもまず、どうにも生きづらさを感じてしまう。

寮の時も同じような話を先輩がしていた。寮のみんながいろんな想いを持って一生懸命生きていると思うと感動するんだって言ってたけど、私はどうしてもそんな寮の中にもどうにも付き合いづらいというか本当に意味がわからない人だっていたから、みんなが大事なんてちっとも思えやしなかった。
でも別に付き合わなきゃいい。でも初対面なら私は取り繕ってお喋りするんだろうな。

寮とか、社会や組織の中ではいろんな人を肯定的に受け止める人が適している。
私はどうだろう、その人達の考えからは見られない視点から見つめることが出来る(ある意味否定的にネガティヴな視点)っていうのは強みなんじゃないかしら!!!



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -