memo



2015/07/27
友達にも自分からそこまでぐいぐいいけないのがなぁ…とりあえずピーマンにカニカマ詰めてハムとチーズのっけて炒めたの美味しかった!



2015/07/27
テレビで芸能人が、苦手な人のことを考えることに時間を使わずにその時間を好きな人のことを考える時間にしてるんですって言ってた。いい考えではあるけど、苦手や嫌いな人という度合いにもよるよなって思ったし、苦手な人からも反面教師にして得られるものはたくさんあるから私は自信をもってある程度は苦手な人についても考えていきたい。考えすぎない程度に。



2015/07/27
聴きすぎてこの時間に頭の中にLampのシンフォニー流れだす。



2015/07/26
私のネットでの人との関わりを70%減らしたらやりたいことできてリアルが充実する、はず。だけれどもなんだか、なあ、できないんだよなあ



2015/07/26
キュアトゥインクルかわいい。だいたい好きになるのって黄色いコ。キュアパインちゃんがいちばんすきだけど



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -