memo



2015/07/27
悩んでいる人にその場しのぎの楽になる言葉を掛けるのではあまりにも残酷だ。



2015/07/27
どっかから借りてきた言葉より、自分の考えた言葉がいいし、こういう時はこうする!じゃなくて相手の気持ちを汲めるようになれたらいいよね。それこそ本当の気配り。



2015/07/27
ついったーで流れてきたけど、LINEで死んだ彼氏宛にメッセージ送ったら返事が来たとか時々着信が来るとかイヤさ、ホントさ、それ怪奇現象としか私は思えないんだろうけど本人は大丈夫なのだろうか…。ひええ。これから新しい恋〜とか言ってるけど絶対彼氏成仏してないって。



2015/07/27
Tカード忘れて捗らない



2015/07/27
前から歩いてくる知ってる女の子が暗い顔してたら私は意地でも顔を上げて少しでも明るくいたいと思うの!!!!!!!!!



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -