memo



2016/03/24
なんか、誰かの言葉とか…まあ、なりきりで、きゃーーーどきどき!っていう興奮するようなそういうきゃぴきゃぴした欲がいつかを境に無くなったし、ただ自分の気持ちに寄り添ってたい。毎日ひとりで散歩している気分だけど話し相手は欲しいからツイッターぴこぴこ。帰ってきてヤバイくらい胃が痛い。



2016/03/23
何かあったら話してって言われるけどこっちの感じているものは漠然とした不安なんだからなにもかも話せないし話したところでって感じだしそれについて解決策を考えて欲しいわけじゃないからほんとに放っておいてほしい。自分のことは自分がいちばん知ってるから。
こっちは自分ひとりでハーブティー飲んだり睡眠とったり音楽を聞いて心を落ち着かせようと必死なんよ…。心を荒立たせないでほしい。



2016/03/23
今まで自己紹介苦手過ぎたせいで自己PRに自信のなさがにじみ出る〜〜薄っぺらい。



2016/03/23
起きたのがこの時間だからもう合説には行かないし昼過ぎから昨日と同じく梅田に行くくらい。私もへとへとだけどもう就活のカバンもへとへとそう。とりあえず起きたしあんかけラーメン茹でて食べたい。ちゃるめら。自己PRとか苦手過ぎるから困る



2016/03/23
ジャンプショップに行った後に諸々済ませてアニメイトでハイキュー21巻DVD付きを予約しちゃった。何かを予約するとその時期までは生きなきゃって思えるからいい。原画展の前売りも買った。正直今すごくしんどくてつらくてつかれて泣きたい。寝たいけど涙出そうで出なくてひたすら画面見たりハイキューのファイル見たりしてだらだらしている。あ〜〜あ〜〜、ラーメンたべたあい



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -