memo



2016/03/27
試験受け終えたら瞼の痙攣治るしわっかりやすいわぁ……。(^O^)



2016/03/27
理論的に物事を考えられないのがCAB試験でよく現れていますね!!!
期限は31日までだったけど〆切よりも数日早く受けました!!
四則逆算→9分で50問中35くらいまでしか解けない/しかもどのくらい正解できてるかわからない半分以上は正解できてるはず
法則性→多分半分以上は解けてるけど途中からわけもわからなくなる
暗号→マジむり時間足りない
命令表→マジむり……難易度高すぎ

途中から変な独り言しながらじゃないと思考停止して困った。紅茶飲んでカフェインがんがんで頑張ったのに…チョコでも食べてたらちょこっと違ったかしら?うふ
第一志望の会社、変えまーす???

これで面接来いって言ってもらえたらすごい……。とりあえず今週の予定を立てたらハーブティー飲んでなにもかも落ち着かせよう。シャットダウン……



2016/03/26
夜きっつ。



2016/03/25
微熱がでてなんだか悲しくてたまらなくなってお酒も飲みたいけど飲まずにべそかいて気付いたらこんな時間で。お風呂もごはんもベッドメイクも済ませた自分はまだエライけどこの気怠さと腹痛とときどき胃の痛みと戦っていかなきゃ。しんどE E E えーん



2016/03/24
3年秋成績悪かった〜〜…単位取れてるけど危なかったな



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -