memo



2016/05/19
昨日の面接、役員面接だったからこれを乗り越えたらほぼほぼ内々定らしいって頑張った後に聞いたけど結果どうかなあ。数日待たなきゃ。



2016/05/18
岩ちゃんが及川さんに内緒で自分を大事にしなかったらって思うだけで軽くほろほろ泣けてしまった。明日面接じゃん、寝よう。絶対勝つ。




2016/05/18
めーーーーざまし時計どこだっ



2016/05/17
夢の中で博多華丸大吉のネタみたいな感じで誰かと喋ってた自分がいた。

昨日同い年の気の合う友達と今の就活事情について話してたら気付いたら朝6時だし今起きたしいやほんと今日の説明会行ける訳なかったって。(通話中にキャンセル済)

とりあえず履歴書書いて送って、身支度整えたら大事な明日、朝!!!ちゃんと!!!起きる為に、今日は歩こうと思います。そしてオシャレなカフェに行きたい。そこでちょっと面接の対策を考えたい。



2016/05/16
HKTの指原さんをテレビで見ていて大分の県民性を感じてしまう。ンンンン…



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -