memo



2016/05/24
今日も大分ボケボケで説明会行けなかったから、もう一度気を引き締めて6/2のために企業研究しないと。





2016/05/23
アーバンギャルドの救生軍聴きながらお昼ご飯をどうするか考えてる。





2016/05/21
バボカはバラで買うべし(教訓)

秘バボっていう超超超レアなカードがあるんだけど、それと及川&岩泉がオークションとかでは五万とか万単位で取引されてるらしい。
すごい……。
超レアな頂の及川は二枚出た。岩ちゃん来て欲しかったな。
バラで買う方が私は運がいい自信はあるからアニメイトポイントをガッツリ使ってボックスしたけどやっぱりバラでいこう。うん。来週も頑張ろう。しかし見るたびに及川徹がイケメンですきになってまるで恋みたいな気持ちになるのはなんなんだ…。研磨くんはかわいいで及川徹はかっこいいで岩ちゃんは男前…。





2016/05/20
夢の中で化粧バトル。15分で顔面仕上げろ!!ってなって慌てて手にしたヨーグルトを顔に塗りたくってうわあああん!?!ってパニクる夢見た。あと並んでも並んでもモスチキンもマックのチキンクリスプも買えない夢。それから中学高校同じ子から一緒にごはん食べる友達がいないからって一緒にごはん食べる夢見た。
三本立てでした。

昨日は友達と友達のお母さんと私とお母さんと四人で川を見ながらごはん。どえらい凝ったごはん出てきてびっくり。すてき。






2016/05/19
昨日受けた役員面接のところから電話きて最終面談!ということは、ほぼ内々定らしい。まだ油断できないから6月2日まで気を抜きません!!よっぽどのことをしない限り大丈夫だそうでたのしみ。




prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -