memo



2016/06/26
めちゃめちゃ歩いて何をしたかったかというと!
もちろん痩せたいとかもあるんですが、汗だくになりたかったからなんですよ!!そして、その汗だくのままお風呂に入りたい!絶対気持ちいい!みたいなこと思って1時間ウォーキング達成したけどなんと雨が降り出して汗だくどころかびちゃっと汚く濡れました……とほほ…



2016/06/26
ダイエットだ!歩くんだ!思ってジャージ下ズボンを履いて上のティーシャツを何かと思ったんだけど大学指定のやつだとバレるし高校指定のやつだと名字まるだしだし、普通のティーシャツとか2010年の福岡の夏フェスティーシャツはちょっと汗まみれにしたくないしボーダーの…ピンクのダサいやつか…友達と会わなきゃなんでもいいんだけどな…普通のティーシャツ買わないとね…ううっ




2016/06/24
及川徹に毎日おやすみを言うのが日常になってむしろそれがルーティンな岩泉一が及川徹におやすみを言わなかった日




2016/06/18
とりあえず部屋を片付けよう



2016/06/08
少女椿の実写の宣伝映像見て歌がすきかも〜映画はどうだろ〜って思っておすすめに出てた少女椿のアニメ見てみたらもやもやした気分が残る…。
あと内定貰ったあとだからスッキリ言えるけど他の会社の選考の不合格通知の先月のものに今日気付いた!!先月気付かなくて逆にツイてたよね…ラッキー。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -