memo



2016/06/27
でんしゃ、おりそびれそう



2016/06/27
2人でなかなか話すことの無かったクラスの友達とはじめて2人で会って喋った。今までわりと社交界の人と思って緊張してたけどなんだかとても素で話せたし、よかった。将来的にも仲良くしたい。話した内容にわりと刺激が多過ぎて頭の中溶けそうだけど。くらくらする。そして林檎さんのカバーした木綿のハンカチーフ今聴いて帰ってる。しかしわたしは身の回りの人に恵まれてるなあ。




2016/06/26
ツイッター大森靖子ちゃんからふぉろばされた



2016/06/26
牛丼屋にひとりで入れる心があればよかったけどそれはないしファミレスひとりも学校近いとキツいし参ったな〜〜お肉食べたいし焼きたい。焼けてるお肉を見たり焼肉奉行最高に好き。ああ〜〜




2016/06/26
でもお風呂でスッキリできた。レトルトカレーでちょっとびみょうな味のカレーな晩御飯だったけどまあいいや。
…と思ってたけど友達の晩御飯今日〜〜だった!っていうなんか悪気のない一言でああ〜私もおいしいのたべたい…って心がよどんでる…。

誕生日にユニコーンのライブがあってうれしい。から抽選応募してみる。チケット結局ひとりぶんにしよう。2人分とっても時期が時期だから難しかったりしそうだし。
誕生日に誰か友達と会いたいなとか思うけど自分からそういうの言い出せないから結局今年もひとりかなぁ。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -