ごみ箱 | ナノ


short/other/long/trash)


ゴミ箱。
短過ぎる下らない文及び没ネタをぶっ込んでます。キャラ崩壊・下品が平然と闊歩する無法地帯なのでご注意を。
※更新履歴には載りません

↑ new
↓ old

ネジ (nrt)

「ネジって実は北○の拳好きだったりする?」

「知らんな。興味も無い」

「敵を倒した時に一度も心の中で"お前はもう死んでいる"って言った事もないの? 流石にこの台詞は知ってるでしょ?」

「……言った事も、ましてや聞いた事も無い」

「…………。あ、ネジ空を見てよ。北斗七星の傍らに輝く蒼い星が、」

「見えてたまるか」

「死兆星知ってるって事はやっぱり知ってるでしよ」

「……抜かった」


ネジ (nrt)

「オレは里を支える要の様な存在になりたい」

「例えると柱を支える螺子ってこと? 名前的にはもうなってるね」

「少し黙ってろ」


ネジ (nrt)

「そんな白い目で私を見ないでよ!」

「じゃあオレにどうしろって言うんだ」


伊達 (bsr)

「ダテマサムネをマテダサムネにしてもあんまり違和感無いよね。ということなんで、もし言い間違っても怒らないでね、待てダサ宗」

「却下だ。naturalな流れで誤魔化して、その実さりげなく馬鹿にしてるだろ」


毛利 (bsr)

バレンタインネタ


「我が名はサンデー毛利。愛に目覚めし者なり」

「バレンタインの時だけサンデーになるのやめてくんない?」


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -