365





13.01.27 「ろしあちゃん結婚結婚結婚(((」

私、柑那は昨日、26日に
16歳になったんです!!わーい(*^O^*)

部活の子たちにいっぱい御祝いしてもらってはっぴーはっぴーでした♪♪♪

結婚できる年齢だから是非ともろしあちゃんに結婚結婚結婚結婚…って迫って、
あわよくば結婚したいけどあの子は2次元だった…あぅ……









13.01.25 「心行くまで」

ロシア語で「こんにちは!」を調べてたら
他にも色々出てきて夢中っ返して読んでました柑那です。

もう本当絵のネタがぽんぽん出てきちゃいました…!
明日部活まで暇なので描こうと思います〜♪

ではでは、Спокойной ночи。お休みなさい^し^









13.01.24 「明日は」

えへー、blogの表示方法変えましたー。
この方が気が楽((

明日は調理実習です!
今回で最後ということもあり、自由献立なんですよー♪
ロールキャベツにピラフ、サラダにゼリーと
大好きなものいっぱーい´>ω<`

楽しみです!





 

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -