365





13.02.01 「頑張ったー!」
おはようございます´ω`
昨日はロードレース大会でした!
10キロの山道見たいな坂を上がったり下がったり‥‥‥
大変でしたorz

順位が付けられるのですが
約300人中、93位!
うーん。´・ω・`
でも部内で100位以内にみんな入る!という目標が守れたのでよかったです♪

足痛ぇ‥‥‥w









13.01.29 「あっぶなーい☆」



今日のご飯はオムライスにコンソメスープ、ポテトサラダでした!
炊き込みチキンライスにしたらお水の分量間違えて芯が残っちゃう緊急事態´д`
土鍋に移して蒸らしたりなんだりと格闘したらなんとかなりました。よかったぁ‥‥‥orz

オムライスにはろしあちゃん^し^描きましたー♪
美味しかったぁ(*´ω`*)














13.01.28 「でーきったできた♪」
おゆーっはんっ♪
おばあちゃんが旅行中なのでプチ主婦してます
弟の野菜嫌いのせいで献立に散々悩みました
今日は豚肉とニラ、卵の炒めものです(*´`*)
あと鶏だんごスープ、お肉ばっかりww



ごちそーさまでした!!





 

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -