rakugakiokiba


illust[muso/gift&3q]


▼2012/12/27/17:24

練習




▼2012/12/26/22:41

無双絵ひとつ追加(*-ω-)
明日から冬休みだうわぁぁあ!



▼2012/12/25/23:53

もう疲れた寝よう(まだ三割くらいしか塗れてない(((クリスマスもう終わる))))



▼2012/12/25/22:23

あ...明日は裸婦デッサンだぞい...緊張する...鉛筆も一応買ったぞ...!
鉛筆...お金なくてユニですけどね。ハイユニさんステッドラーさんも欲しいけどあれ何十本も筆箱に入ってる人なんなの!?金の亡者なのか!そうか!
あと年賀状まだ一枚も描いてないですね。
クリスマス絵すらまだ色つけてないしね!今から塗ります!


湊人さん→
^^^^^おっひょおおありがとございます^^^
コメントしてませんがくまもんめっちゃ可愛かったですはっはっは!かわいい!



チラ見せクリスマス絵!
たぶん今日中には色全部塗れない気がするので



▼2012/12/20/21:56

なんか…全体の色が濃くなりすぎた(・ω・`)





▼2012/12/19/00:37

電車の定期とお気に入りの定期入れを無くしました。昨日はひたすら良くないことばっかり起こって大変だった(´ω`)ボーっとして音楽聴いてたらバスに降り遅れたり独り言を小学生に聞かれたり。独り言っていうか「あっ」とか「うぉっ」とかですけどめっちゃ見られたオネエサンハズカシイヨー!
定期無くした届け書いてるときに酔っ払いのおじさまが駅員さんに絡んでてどん引きしちゃったわけなんですけど駅員さんの対応が慣れすぎてて面白かったですね。爽やかに冷たい対応!

湊人さん→
湊人さん宛てですよ〜!勝手に祝っちゃいました(´▽`)
しかしペン入れもスキャンもしてない状態でかえって申し訳ないですな…(・ω・`)こんなものでよろしければフリーにお使いくださいませ〜(´ω`)!



▼2012/12/17/23:42

たぶんお誕生日今日か明日だった気がする!(´ω`)湊人さんおめでとう゚.*・。゚☆━⊂(^o^∩)




▼2012/12/13/21:09

授業中の落書き。利き手間違えた(´ω`)




▼2012/12/12/21:44

ヒーン徐庶ちゃん愛しい(´///`)
初詣で徐庶ちゃんのフードにお賽銭入れたい゚.*・。゚☆━⊂(^o^∩)ソイヤッ





▼2012/12/10/18:47

ボーっとしながら描いてたらいつの間にか影まで塗っててちょっとダサくなった




tsugi mae