rakugakiokiba


illust[muso/gift&3q]


▼2013/01/08/22:26

ここ一週間ほどずっと寝てる間長い夢を見ます。おかげで寝た気がしなくってえらい疲れる。肩も凝りっ凝りですよまったく!




▼2013/01/04/15:16

2013の年賀状の文字なしバージョンです。全員これです。




▼2013/01/03/00:38

うん




▼2013/01/02/00:34

湊人さん(^O^)おぉ〜ハインいいよね〜!アメリカ人のジェットも可愛いです(○´癶ω癶`○)まとめてにぎにぎしたい(・ω・`)
バイク…トラウマのバイク…写真見て書いただけなのですよ〜ふふぷ.*・。゚☆━⊂(^o^∩)



▼2013/01/01/02:15

ガキ使と紅白行ったり来たり見てました〜!田中の打たれ弱い所がすごく好きです(^O^)
年明けちゃいましたね〜!
去年もヒャッホウしておりましたがやっぱり今年もヒャッホウしますのでよろしくお願いします〜(b・`ω・´)+
楽しい一年になるとよいなぁ〜




▼2012/12/31/15:21

疲れた…(・ω・`)
004と002のドライブデートだよ…この二人好き…。

湊人さん〜(´ω`)司馬懿ちゃんですよ〜!デフォ絵はほんとに下手なもので修行中ですヽ(`Д´)ノ描いてるうちに段々等身が高くなっていく呪いがかかっている…怖い…!湊人さんのデフォ絵が好きでふっふっふ羨ましいです(^///^)





▼2012/12/30/08:34

はっは〜ん(・ω・`)
わかったぞ私(´ω`)
創作絵サイトは別垢でやると続かないね(b・`ω・´)+
もう何がしたいんだってね!作っては消し作っては消しと…。
…ふむ(・ω・`)
その内また創作絵のページ増えるかもですね。



湊人さんごめんなさい(;ω;`)ありがとう(;ω;`)ちょちょぎれ…!




▼2012/12/29/19:01

おコタ西涼




▼2012/12/29/18:17

は…はん…いやいやいや…ほ…へへっ…
リク蹴っちまった…涙ちょちょぎれ…。




▼2012/12/28/22:56

青エクの映画見に行って来ました〜(´ω`)書き下ろしの年賀状ももらった〜(´ω`)
どんな勝呂くんでも私は好きさ…ウン…。



tsugi mae