( ^o^)Гチンッ

2012/07/08 04:01



お久しぶりです!!!!皆さん!!!!!玄丞です!!!!!!!
ラティ兄妹に愛を感じます。かわいすぎる。どうしよう。兄かわいすぎる。妹もかわいすぎる。うへへ。ラティ兄妹まじ天使です。
最近本当に何にもないしなんの進展もないしくそつまらん。BW2はまだ買ってないし(中古にするかも)、vitaも買ってないし、破産です破産。こんなたくさん一度に出るのが悪いんですよ。うち破産しちゃう。死ぬ。ワンコイングランデはワンコインじゃないしさーペルマガは860円もするしさーもうさー金がほしい。
もうちょい学校頑張ってれば夏休みなんですが、夏休み明けはすぐ文化祭だし、多分夏休みは宿題と文化祭準備でわたわたするんだろうなあ…と、しみじみ。
そして、あと主足がきてるんですよ。まあ、大分前からですが。足主はあかん。主足がいい。足立はヘタレですよ。ズッコケ刑事なんですよ。痛い厨二病なんですよ。三十路手前なんですよ。独身なんですよ。もう、受けじゃないですか。攻められる度胸なんかあるわけねえ。

とかなんとか、もうほんと、早くBW2やりたいです。
あと、大神が絶景版出すと言う情報にはうおおおお!って感じですが、PS3だし、そしたらテレビ買わなきゃだし、PS3高いし、もう無理。死ぬ。破産する。

そんなわけで、とりあえず、バイトしなきゃ。

追記で個人的な意見を披露するサイト関連の話です。


追記
prev | next


comment



prev | next



comment form


なまえ

コメント

ほかの人に見せない?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -