memo

なんか日常とか


□ごろごろ語呂のチャンネル

今日丸一日ずっと胃が痛くて撃沈玄丞です。こんばんは。
からあげが半額でヤッタアアアアアと買ったはいいけど胃が痛くて食べる気など更々ない。
フラッとゲーセンに寄りフラッとお菓子を乱獲してみたものの胃が痛くて食べる気など更々ない。
お金だけを減らして胃の痛みは減りませぬ。キリキリキリキリキリキリ

ベンチで休んでいるのでしばらくしたら帰宅再開します。近況完
2014/07/21 22:08 (0)


□追い込み漁

昨日久々にブラック2をやっていたらジャイアントホールにメタング出るんですねあれ。奇跡かよ!とおもってひたすらボール投げたのに捕まえられなくてあとマスターボール1個しかない状態になっても捕まえられずに結局断念したんですけど、そしたらあいつ普通に頻繁に出くわしてあっ…(察し)とはまさにこれでした。
とりあえずまだチャンピオンロードも抜けて無かったらしく(まだ一周目です)歩いてたら、色違いのドリュウズに会って、あっ…(察し)ですよ。まず色違いな時点であっ…となり、ボールはマスターボールしかないことに察した私。


マスターボールで捕まえました。



2014/07/16 12:34 (0)


□わかさせいかつ

生意気盛りのシニカルーキーあまだは俺の嫁!玄丞です。

(´-`).。oO(気付いたら台風来ててこんなに暑くなって気付いたらこんなに日にちが経っててわたしはなにをして過ごしていたんだろうか……

という気持ちです。仕事も社畜してます。来年辺りは店長にさせられ店を任されるような話をいろんな人から聞きます。幻聴です。

体の不調の起伏が?激しい?みたいな?
つまりよく膝が痛くなって腰が痛くなって頭が痛くなって胃が痛くなって肩が痛くなって眠いだるいだるいだるい眠いの繰り返しでいっそ死んだほうが楽だと思います。えぐい拷問を受けている気分です。どれだけリポDを飲んでもアリナミンを飲んでもレッドブルを飲んでもモンスターを飲んでも効かない、効かない…!眠眠打破も強強打破も効かない…!寝てるのに眠い…!
それとなにも食べてないのにお腹か胃が異様にパンパンに膨れて苦しいのはなんなのだろうという昨今の疑問です。

それとパソコンを本当に真面目に本気になって買おうと思ってます。いいかげんに欲しい気持ちがあります。わたしのあいぽんのデータをパソコンに同期しないとそろそろあいぽん死にそうです。今度の給料日は全力で家電屋に向かい全力で値段交渉をしてこようと思います。がんばります。あとCDMDコンポも欲しいです。あいぽんを繋げられるやつが。

UVERのBUGRIGHTというアルバムは本当に神アルバムなのでぜひきいでみでぐだざい。
2014/07/12 14:11 (0)


□14歳

前の記事からもうこんなに日にちが経ってるだと…………

生きてます。今回はペルソナの話なんですけれど、P4U2にあまだくんが出るんですよ。中2あまだくんが出るんですよ。嬉しすぎて涙腺崩壊です。

それだけでした。喋ると長くなるので黙ります。
2014/05/25 21:16 (0)


□隣人のための今日の暑さ

スマホ使ってる方はわかるかもしれないのですが、サイトみた時にリンクの押しづらさが半端ないとは思いませぬか。
そっちじゃない!今はそれが見たいんじゃない!ということが頻発していてスマホ対策でリンク文字でかくしようかなあと思うのですがでかくしたらでかくしたでガラケーだと崩れるんじゃないかしらと思ったりしてやっぱりサイト編集も楽じゃない。そしてスマホからのサイト編集がとてつもなくむつかしい。思うように編集できなくてあーー違うそうじゃないんだそこじゃないんだ今はという感じが頻発して諦めます。
画像リンクは編集大変であれはくじます。時間のある時じゃないと無理です。サイト編集のためにガラケー欲が出てきます。

ちょこっと編集します。
時間のある暇な時に。
2014/05/14 21:20 (0)


□今日は暑いからサラダ記念日

今日の暑さは異常ではないですか………もう暑くてしんどくて倒れそうで胃が痛くて暑くて汗かいてました。暑いのとさむいのが本当にだめでだめって言うかむりで耐えられない。耐えられないのです。こんな暑くて死んでて冬がいいとか言って冬になったら寒すぎて死んでて春がいいと言って春になったら花粉症で死んでて秋がいいとか言い始めて秋になったらごはん食べ過ぎて太って死んでて結局日本の四季は私を殺しにかかっててもう生きてゆける気がしないです(最上級の弱音)
そうそう!私まじめに時間作って合間の時間に日記だけでも更新しようかしらと思っておりまして、文だけじゃあつまらないかと思って絵もちょっとずつ描いたりして、うpうpできればいいなって……………おもって………
こんなサイトでも、まだ見てくださってる方いるようなので本当にありがとうございます。あの、たまたま見ただけだしふざけんな調子のんじゃねーーーよッみたいなツンデレは…はい…どんとこいなので……
ボキャ貧ですけど…がんばってこまめに更新します…ルビサファリメイクまでにはサイト復活させたいので!!!!!マツバとことねとぷわたぶどうと一緒にリメイクわーーーー!わーー!みたいなことやりたいので…できればプレイ日記とかつけてみたいので…(願望)

がんばります。
2014/05/13 23:15 (0)


□マツバの唾

ガラケーの方もいらっしゃるはずなので画像の重さを低くして添付してるんですが見れてますか。わたしが見るとすごく画像荒いです。ガラケーでも荒いのでしょうか。
結論パソコン欲しい。
2014/05/11 14:36 (0)


□らくがき

らくがき


久々に描いたらわけわかめ


私の描くことねはやっぱりこんな顔だなあと思いました。あらためて。


擬人化注意※ぷっぷくぷーわたげども


擬人化ホモ注意※「ぼくのおっぱい触んないで」マツバさんのおっぱい

2014/05/11 14:31 (0)


□右手が疼いてる

あの…玄丞さんて………
見るたび絵柄違いますよね(笑)

みたいな感想が聞こえてる
2014/05/10 09:34 (0)


□無駄に喋る回

ところでコピックを地道に買い揃えているのですが、ガッとまとまってるやつを買うくらいの大人買いをしてみたいです。してみたいというただ金を使いたい意味ではなく切実に欲しいです。欲しいです…!
読者プレゼントとか懸賞とかでコピック100セットみたいなのたまにありますけど、あれ、いいですよね。あんなの当たるの運ですけどね。
仕事が始まって絵を描きたくても帰ったらごはん食べて寝る生活を繰り返してる私にコピックが与えられたのが前回の記事の絵ですが、あの色の揃ってなさ具合が露呈してる感じ、わかりますでしょうか。肌しか塗れてない。無駄に肌色だけ充実してる私のコピック。肌だけ影とかえらい頑張れる。
でもコピックって蓋の色と実際使う感じ違うことあるじゃない。あれですよ、問題は。えっ濃いとかえっ薄っとかあるあるじゃない!!!???ぼかし!!、??なにそれ
そんなレベルです。せめてコトネの色が塗れるくらいには色を揃えたいと思います。お金がある時に。
2014/05/10 09:29 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -