ビフォーアフター


2014/04/04 01:57



ああ3月が終わる


2014/03/31 09:45



Yウコさんのリアタイを見て、(悪い方に)心当たりがありまくる片瀬です。こんばんは
自宅内で何度フラグを折ったことかわかりませんが、特に黒白もとい紘夜とましろがくっついていないという事実は結構な方につっこまれました……(^o^)最近は自分でもそう思何でもないです

ましろからするとヒイナには恋情、紘夜には家族愛、ですかね。でも幼なじみなので優劣はないと思います。黒白はルームシェアしていますが、ヒイナが道場に住んでいなければ三人で暮らしてたと思いますし。うーん、ヒイましを考えたときとは世界観から違うのでなんともまとまらない(^〜^)



2014/03/20 22:43

↓で

めっちゃテンション上がってたんですけど、メガシンカってなかよし度関係なかったんですね。マックスじゃないとだめなのかと思っていたのでちょっとしょんぼり(´・ω・`)
むつき、連れてきてから一回交換したからなかよし度マックスじゃなかったよ……


2014/03/08 17:25





うおおお


2014/03/08 16:10
mae | tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -