交換でいただいた子が、好きなお子様が親だとか、兄弟だとかって裏事情を聞くとテンション上がりますよね。こんばんは、片瀬です(?)
久しぶりにリアタイ呟こうかと思ったんですが、ネタがないという(^o^)あー



2014/04/28 00:56



メインを更新しましたー
ついったログも多いですが!汗


2014/04/21 23:23





手帳はムーミン!


2014/04/08 10:00

私信的な何か

(`・ω・´)ドヤッ


2014/04/07 01:38

ふいに思い出した

今日ってオカマの日でしたっけ……
女の子の日(三月三日)と男の子の日(五月五日)の真ん中だからとかそんな理由で

オカマキャラはまだ顔出ししていないブラウニー(★ミミロップ♂)がいますが、今日は飲み会なので多分何もしないで終わりますね。飲み会は一人一本持ち寄れって指令を受けたので、ネタで水2L持っていこうと思います


2014/04/04 02:09
mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -