京都

着きました!バスではよく眠れなくて、眠いです。はい。
道に迷うんじゃないかとどきどきしながら地下鉄探してましたよ。茨城に地下鉄なんて無いよ……()

手持ち紹介するとか言ってしなかったなぁ。今からしよう
MORE...

2014/12/01 07:00

今晩9時出発

先日書いたように研究の関係で京都に行くんですが、ポケモンは置いていくことにしました……うっ(´;ω;`)フシギダネのぬいぐるみは持って行きますけどね。
ORASの擬人化はこれから盛り上がるところだろう!?とかいいつつカロスっ子の設定あげてないのはどいつだ。俺だ()

しかし、初夜行バスでの一人旅ってのも不安ですが、10日間も家から離れたことがないのでとても心細いというか。初日からホームシックにかかりそうです。まだ家にいるのにすでに帰りたい。

バスの中でまた更新します。ORの手持ち紹介とかしようかな


2014/11/30 15:57



なにやらとってもお久しぶりです

オフ会したりポケモン発売になったり、はたまた誕生日だったりといろいろありました。
来月からはちょっと京都に行ってきます。遊びだったらよかったんだけどね……ははっ


2014/11/27 13:53

ハロウィン

今週末か
学校でハロウィンパーティーするぞとか言われてしまったので仮装用に変な帽子を買ってしまいました(^〜^)31日にお見せしようかな(笑)

あっ、ちなみにハロウィンの次の日は片瀬の誕生日だったりします。11月1日!宣伝する!


2014/10/28 09:44

あわわ

ごぶさたしております。片瀬です
ツイッターの方にはよく出没しているのですな、サイトが疎かになってしまうのはよくないなと思いつつ……特に書くこともないんですよねぇ(´・ω・`)

そうだ、ORASの体験版はゲットしました!コロコロなんて買うの何年ぶりだって話ですよ。うちはボンボン派だったので余計にですね。ぎえぴーがまだ連載していて少し嬉しくなりました


2014/10/21 03:14
mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -