関係整理

トップにお知らせを載せておりますが、メールやツイッターでのご連絡ありがとうございます。連絡が来た方にはお返事をしておりますが、もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度送っていただければ幸いです。


あ、最近ラブライブを始めました



2015/03/12 02:08

更新しました

ツイッターログで申し訳ない。


2015/02/21 02:10

お久しぶりです


まだバタバタしておりますが、来週くらいからは余裕ができるんじゃないかなーとか思ってます(^o^)

ぽけぎ充したいぞ〜


2015/02/06 19:54

明けました

今年もよろしくお願いします


2015/01/02 09:28

結局いつも通りに起きるよね

ようやく午前中が休みになりました。午後からはまた研究ですよ。研究目的で来たから仕方ないけど、午前中じゃそんな見て回れませんて……(´・ω・`)

お土産買う暇が今しか見えないので、ちょっくら八つ橋買いに行ってきます。


2014/12/06 08:26
mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -