■2016/04/22 01:48
サイトの更新が止まっていてすみません。
ドタバタしていた生活が一旦落ち着いたので、忍たまとソニックちゃんの話を書いていきたいです。
オススメされた曲もゆっくり聴きたいです。

拍手とコメントありがとうございました。
もんじの話も、前回の更新からかなり期間があいてしまいましたが全力で書き上げます。



-----------------------
■2016/01/23 04:20
ソニック短編に一つ追加。短い。雑。

こちらも去年の春頃に書きかけだったやつを、お蔵入りさせるのももったいないので…。

次はもんじの書きかけを完成させたいです。
その次はソニックちゃんの新しい話をちょこちょこ作っていけたらいいなと。
気長にお待ちください。





-----------------------
■2016/01/23 03:26
アンケートにお答えいただきありがとうございました。何か書きます。

ワンパンマンのDVDジャケットのソニックちゃんが可愛くて可愛くて、家にお迎えする日が楽しみです。公式で髪をおろした姿も公開されましたね。あちらはとてもかっこよくてクラクラしました。

漫画はいいけどアニメはちょっと…な結果になってしまう作品も少なくない中、アニメのソニックちゃんを見ているとワンパンマンは本当に恵まれた環境で大事に作られてると感じて嬉しくなります。


拍手でオススメされた曲をまだ聴けていないのですがそちらを聴くのも楽しみに生きるのを頑張ります。





-----------------------
■2015/12/28 09:24
mainの分岐ページにアンケートを設置。

呼び方一つで話の雰囲気が変わりますし、どんなものに需要があるか気になったので設置しました。
あくまで一時的な企画として投票数に応じて作品を書きます。今後の更新路線とは関係ありません。
設置期間は来月末頃までの予定です。


まずは企画よりも先に今書きかけのものを仕上げることに集中したいです。
拍手もしっかり読ませていただいてます。いつも暖かいコメントありがとうございます。




-----------------------
■2015/12/16 02:04
忍たまの16話を更新。

書き掛けでしばらく放置されていたものをどうにか仕上げました。はやく続きを書きたいです。





-----------------------
■2015/12/14 02:18
アニメでソニックちゃんのアジト?にあった固そうなベッドと薄っぺらい緑色の布切れにすごく興奮しました。

拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ワンパンも忍たまもジワジワと書き進めているので、あと少し頑張ります。





-----------------------
■2015/11/23 02:15
アニメのソニックちゃんを見たのですが…
囚人服からの全裸、雨の雫できらめきながら動き回るソニックちゃんが最高でした…ありがとうございました


拍手もありがとうございます。新しい仕事が少しブラックすぎてお話を書き上げるのが厳しい状況です。
ソニックちゃんも紋次郎も相変わらず大好きなので、書き途中のお話だけでも急いで仕上げれるように頑張ります。




-----------------------
■2015/11/06 02:35
サイトの開設日とソニックちゃん(私服)の放送日がかぶっていた…奇跡…

サイトを作っていた当時の自分に、二年後の今日ニンニンTがテレビ出るよって伝えたいです。

二周年記念の出し物はとくに無いです。普通に忘れていました。アニメで動くソニックちゃんを見てお祝いします。
落ち着いて作品を考える時間がとれたらまた更新します。





-----------------------
■2015/10/26 04:07
アニメ見ました。すごくいい4話でした。岩を避けるシーンがかっこよくてお気に入りです。
音速予告は無理でしたが素晴らしいアイキャッチを見ることができたので幸せです。
次のニンニンTシャツお披露目回を楽しみに日々を生き抜きましょう。




-----------------------
■2015/10/25 00:52

アニメ実況用のツイッターをサイトに繋ぎました。フォローもヲチもお気軽にどうぞ。




-----------------------
前へ | 次へ










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -