■2015/10/21 03:50
ソニック夢一つ追加。
秋になってしまいましたが、春頃に書きかけだった話を完成させたかったのでそのまま載せました。

今週のアニメにソニックちゃんが登場するのが楽しみです。




-----------------------
■2015/10/19 02:39
今時の…忍者ッ!!




-----------------------
■2015/10/05 02:00
ワンパンマンのアニメをリアルタイムで見ました。地底人戦のサイタマ先生とOPのソニックちゃんの笑顔が素晴らしかったです。一日の疲れが全て吹っ飛びました。都会への引っ越しは間違いじゃなかったと心の底から思いました。

新しい仕事にもう少し馴染んで、あと少し心にゆとりが出来たら、サイトの更新を再開したいです。

アニメのソニックちゃんの活躍を楽しみにしています。できれば来週の予告もやってもらいたいです。


-----------------------
■2015/08/20 03:51
無事に家の引っ越しが終わってホッとしています。
部屋の片付けの合間を縫って、ソニックちゃんともんじの夢を完成させたいと思います。

拍手コメントも読ませていただきました。ありがとうございます。





-----------------------
■2015/07/22 05:13
ソニック短編に一つ追加。


毎月22日のニンニンの日はショートケーキの日でもあるらしいです。カレンダーで22という数字の上に15苺が乗っているからだとか。
メルヘンですね。

先日、初めて忍ミュを観に行きました。六年生のかっこよさは一生の思い出です。






-----------------------
■2015/07/01 22:06
忍たまに一つ追加。





-----------------------
■2015/05/08 02:03
低迷中。





-----------------------
■2015/04/23 01:46
少しずつ生活を立て直していきたいです。





-----------------------
■2015/04/20 02:00
いつのまにかフォレストページのサイトに大きい広告が出る仕様になっていましたね。なんて不快な…

三國無双のサイトには(4中心)(5中心)のように標記する方法があることを知ったので、頭の片隅に。各シリーズにより所属国やビームの有無等違いが多いので、どうすれば…と思っていたのですが、そのように標記できるなら夢小説も書きやすいですね。
でも当面はソニックちゃんともんじの更新を頑張りたいです。

ワンパンマンの人気投票お疲れ様でした。結果にドキドキしています。ハガキを書くのが楽しかったです。






-----------------------
■2015/04/05 04:35
皆様、ソニックちゃんへの投票は順調でしょうか。
人気投票の中間発表、ソニックちゃんは4位でしたね。
きっと私が出遅れた三日分のポイントが足りなかったのです。申し訳ない…





-----------------------
前へ | 次へ










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -