memo




徒然なるままにって感じの日記だなぁ……。


でもね、ここはHTF擬人化サイト!そのネタを呟いたほうがみんな楽しい!!私も楽しい!!



ね!!




2013/11/27 13:00


▽宗教のお言葉

「足るを知る」って、難しいですよね。
理性ある人間こそができえるものなのかとも思いましたが、それでも難しい。人間は人間故に欲深い部分もあるからなー。

「足るを知る」を行えることは理想だけれども、目先の欲ってのはなんて強烈なんでしょうかね〜。
目先のものはその一時しか満足させてくれない。だから馬鹿はいつも満足していないのかー。納得。




前の日記を見ようとしてる方がいるみたいなんですけど、
気分悪くなるだけだから、やめた方がいいですよ(⌒〜⌒)





2013/11/27 12:56


▽間違えて追記を消したままになっててすみませんでしたぁああ!

追記にてお返事です。
遅くなってしまってすみません!拍手ありがとうございます(^人^)


追記
2013/11/24 21:29


▽Hello!

はろーはろー!元気ですか?

私は今さっき、逆方向の電車に乗ってることに気付かなくて今後の計画が狂い、これから暇な時間をどうしようかと悩んでおります〜〜〜〜〜!

前向きにいきましょう、前向きに!
こうなったら気になってた漫画を買います!読む!やったね!



なんか、頭フラフラしてるみたいな感じです。
考えて対処しなきゃいけないのに、「やらなきゃいけないことが進まないなら考えるな!」って思ってましたが、どうやら逃げてるだけみたいです。なんかまとまらないなー





2013/11/24 15:15


prev | next


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -