memo



▽ハート柄パンツ素敵です

好きな人の絵を見て、胸が苦しい積木です。
旅行も楽しみで楽しみなんですけど、不安もいっぱいです。
ディドさんのハート柄パンツを抱きしめて落ち着きたい……。



拍手ありがとうございました!!
追記にてお返事です。



追記
2014/02/06 22:34


▽わくてか

2月末までヨーロッパ旅行に行ってきます!
それまで更新できません……まあ、まだ出発まで日はあるのですが、忘れないうちにここに書いておきます。


軍英について考えていたのですが、あの二人って接点ないじゃないですか!なんで好きなんかなーって考えてたんですけど、もしかすると軍英はほぼ創作に近いのではないのかなーと思いました。

フリフレやモルハンは原作に沿って考えてると思うんです。
でも軍英って、沿えるものないよね!?

私が軍英好きなのは、ヤンデレくらいの重い愛をそそぎまくって相手がひいてるってくらいのカップルが好きだからなんです。
軍人さん→戦争の後遺症をもってる→病んでそう→愛も重そう→ヤンデレ
みたいな、私なりに原作から考えうる可能性でカップリングを組んでるつもりですが〜〜〜〜〜

ぶっちゃけ二人に接点ないことには変わりないですからね。


他ジャンルだったら、人気なキャラクターって何かと接点はあると思うんですよね。だから人気CP見ても、まあ納得は出来るんですが。
(因みにFree!で真凛をよく見るんですが、人気なんですか?あれ。そこはよく分からないです……別に地雷とかって訳ではないですけど)

つまり、軍英軍や覚英覚って、他ジャンルだったら「そこ接点なくね!?」ってつっこんでたと思います。
つっこみましたが。結局自分は軍英が好きになったので気にしなくなりました。

でも、創作に近い、だなんて、結局CP組んでること自体二次創作だし、そんなの好むか好まないかの微妙な差なんだろうなぁと思います。



話は変わるんですが、ハピツリって便利な世界ですね。
フリフレが好きでも、軍英が好きでも、死んで「今回はフリフレの世界!」とか出来るじゃないですか。
まあ、そういう世界もありじゃねってだけですけど。
でも私の中ではギグちゃんはビッチです。あの子遊びたいんでしょ……。(じゃあビッチとは違うのか……)





2014/01/31 15:03


▽年明けましたね!
さっき、ランクを見たのですが、なんかサイト数が減ってます……??ちょっと悲しくなりました。全く更新してなかった私が云うのも変ですがね!!!!


このサイトはまだ続けるつもりなんですが、パソコンサイトも作ろうかと思ってます……。ガラケー使ってる人なんて少ねぇんだろ……?(ちなみに私はガラケーです)

まあ、どうやってパソコンサイトとこのサイトをリンクさせようかは考え中ですが!


こんな亀みたいな更新のサイトでも、見てくれる方がいて、嬉しいです……;;;;
描いたやつ、あげないとなあっ!!



追加は拍手お返事です!ありがとうございます!!



……メモ、更新するページ間違えてて、変に時間かかちゃった……。んもー



追記
2014/01/21 01:02


▽初バトン!!!!
「てんごく」のちろさんから回していただいたバトンです……!

ひゃー!バトンとかっ!いろんなサイトさん見てて憧れていたやつやっ!!
ってなわけでドキがむねむね(-^〇^-)



(多分)絵描き・字書きさんバトン!


1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
⇒パッとイメージが出る時もあるし、よく分からないけど、とりあえず描いてみてそこから新たにイメージを得ていく感じです。描かないとなにも始まらないっ!って思考なんで。
それでも描けなかったら好きな画像を見てアイデアをいただきます。


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
⇒アイデアを求めて行くわけじゃないんですが、新しい場所、です。自分の知らなかったことに出会えた時の感動、空気、そういったものから創作意欲が湧きます。


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
⇒私、すっごく作業遅いんですよね……。サイトにあがってる落書きはほとんど授業中の産物なので置いておいて(クズ)
そもそも飽きっぽくて、何か別のことをしながらじゃないと作業が続かないです……。休憩が多いのでどれくらいかかってるか分からないです……。


4.今までで一番嬉しかった感想は?
⇒「和っぽい」です。最近なのですが。最近作品を作るにあたって「日本」を意識して作ることが多いので。
「和」じゃなくても、その時意識して描いたこと――例えばリアルさとか、冷たさや感情、など――を感想で触れてもらえた時は嬉しかったです。
まあ、褒めてもらえるだけで嬉しいですがっ!えへへっ
褒められて伸びる奴です(自称)


5.尊敬する人は?
⇒常春百草さんです。今現在活動している方なのですが、絵を描くにあたって多くの共感を得たクリエーターさんです。意識が高く、百草さんの言葉は私にとっていい喝になります。(そんな環境に甘えてちゃいけないんですけど)
星野桂先生。Dグレがなきゃ、今私はここに居ないし、つまらない日々を送っていたでしょう。
夏目漱石先生。読めば読む度、知れば知るほど、「どうしたらはこんなにも思考が深くなれるのか」と距離を感じるばかり。夏目先生に追いつこうだなんて到底思えないけど、認めてもらえる存在になりたいです。友達や、ツイッターで繋がってたりする方々に尊敬する人が多いです。というか、他人に対して「あ、この人すごいなあ」って思うことばっかです。


6.目標とかありますか?
⇒イラストを描きつづけること、です(´ω`)


7.書きたいジャンルは?
⇒ジャンル?今はハピツリのグロやエロ描きたいです!あ、漫画描きたい!
ハピツリじゃなくても、綺麗なグロが描きたいです……。内臓や骨に感じる神秘的な輝きを表現したい……!


8.回してくれた人の作品どう思う?
⇒ちろさんのイラストですね……!線が独特?なのかな。初めて見たとき、味のある絵だな、って思いました。その中でも笑顔が印象的でちろさんの絵を一通り見終えたらあったかい印象が残りました。表情が素敵なんですよね。擬人化のデザインについても、私のイメージとしっくりくるものばっかだったんです。それで更に好きになりましたね!
ちろさんの描き方が好きで、表情や身体について影響受けてます。意識して真似てました!大好きですね!


9.お疲れ様でした♪!
⇒ここまで読んでくれた方、お疲れ様!


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
⇒そうですね……。リンクを繋いでいただいてるサイト様の更新がされてないので、気付かなそう……。
ってわけで、ツイッターの方で仲良くさせていただいてる方に回そうと思います!!
「君の墓標に花束」Diva(サクマ)さん
「方向音痴」一夜さん
「薄荷飴」雨さん興味があれば是非!!



初バトン、楽しかったっす!!


2014/01/21 01:00


▽はいっ(-^〇^-)


元気になりました!
サイトのことで(?)なんかいろいろ悩んでたのですが、スッキリしました。

だから元のようにツイッターにもリンク繋げました〜。

ここに自分でも嫌になるくらい愚痴愚痴してたのも悪いのですがね!
き、気をつけます……(^・^)

あれっすね。嫌なことあったら絵を描きます。なんとかそれで頑張ります。
だから?フリッピーばっか描いてた〜〜〜〜〜!いや〜〜〜〜〜フリッピーうつ〜〜〜〜〜!

ようやく幸せなモルハンと幸せなグロ軍英描けそうです!!^^




2013/12/05 20:27


prev | next


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -