memo



▽本日擬人化王国だっだっだーーーー!!!!

今日ですね。
なんとかペーパー刷れました^^モルハンでもなんでもないですけど^^
本よりペーパーの方が綺麗に出来た気がします……へへっ

最初の30分くらいは準備中で居ません。(私も本が欲しいので……ね!!!!にこっ)

初参加。周りに迷惑かけないように気をつけたいです。



追記にてお返事です。
拍手ありがとうございます!





追記
2014/06/22 07:41


▽サンプル
 
pixivにサンプルあげました〜〜
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44136330



2014/06/17 21:33


▽告知


新しいサイト作る作る宣言して早……何ヶ月たったでしょうかね!?積木です!!


告知!!!!
積木、初のサークル(売り子として)参加です!!!!擬人化王国8!!もう次の日曜だよ!!!???
秋くらいから「本作りたいな〜〜〜」とか云ってて、「春には早目に本完成までもってこよう!」とか云ってた……ははは。

いや、もう脱稿したのですが、文字入れがギリギリ過ぎて……ミスったところがぁぁぁぁあ……!!


モルハン本です!!なんで軍英にしなかったの?って?まずはモルハンって決めてたんじゃ!!
(軍英本も勿論作りたい)

なんか、擬人化王国のHTFスペースが、神過ぎて、超居づらい;;;;;なんでこの中に私居るんだろうって思います。しかも一人。しかも一人!!!!!!!!!

頑張るしかないな。


ペーパーでも軍英は……いないかな。モルハンペーパーになるかな……。軍英ちゃんが恋しい……。



追記にて拍手お返事です。遅くなってすみません;;



追記
2014/06/16 12:55


▽ただいま

ヨーロッパから帰ってきましたただいま日本!!!!

帰ってきたのが多分昨日のお昼頃なんですが、そっから寝て、夜中の2時に一回起きて、もっかい寝て、起きたら今日のお昼でした!いぇぃ!

海外楽しかったです……。行けてよかった……。

感想はまたあげたいと思います!


追記にてお返事です。
拍手ありがとうございました!!



追記
2014/03/01 17:11


▽英→覚→軍なら好きや

この間描いた絵をツイッターであげたところ、「英覚も描きましょうよ!」みたいなことを云われて「??」
普段軍英ネタばっか描いてるし呟いてるし、むしろ英覚は逆みたいなもんだから地雷の可能性だってある人いるのに??なんで逆のカプを提示してきたのだろうと疑問(゚ω゚?)
まあそんなの、皆が皆、私の好きなCP知ってるわけじゃないですからね。仕方ないですわ。
でも英雄いじめようの回だったのに英雄攻めの話になったのはびっくり。「お、おう!?」みたいな。

まあ私はどっちでもいいですけど。
英→覚→軍の一方通行愛が好きです!!!!!!!

これはD灰で云うならラビ→神田→六幻みたいなやつです(好きでした)。




2014/02/08 18:27


prev | next


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -