毎日1絵
イラスト練習のため縛りを追加したい感じです(例:背景つける、お題を付けてみる、等)
1day1pictさんのお題もちょこちょこ使わせていただきます!ありがとうございます!


――――――――――
2011/10/24 07:18
リアルっぽく描こうとしてしっぱいしました






2011/10/24 07:17
ラクダ!
曲のイメージで絵を描いてみようと思いました\(^0^)/
アルチュールのラクダにのってという曲です。





2011/10/24 07:15
蝶々をもしゃもしゃしました
ちょうちょの羽の模様って面白いですね!難しい!





2011/10/23 10:58
ゼルダに出てきそうな感じの風景(?)が撮れたのでリンクも描いてみました





2011/10/23 10:57
ロイチくんで撮った花をもしゃもしゃしてみました!もしゃもしゃ





2011/10/18 23:51
※擬人化です!

185番の「ヘッドホン」です!








2011/10/18 22:18
まだ本編に出てすらいない創作のキャラをもさもさ
121番の「Sっ気のある笑み」です!


「た、楽しんでるわけないじゃないですか!僕は平和の使者ですよふふふふ」
「あのハト絶対楽しんでるよねー怖いよねースズメちゃん」
「冴えない顔してるくせに、一丁前に野蛮なのね。」








2011/10/18 21:48
せっかくなので木も描いてみました
6番のお題で「にっこり笑う」です!








2011/10/18 14:37
94番のプリーツスカートです!ユウキくんを捕獲し隊







2011/10/18 14:34
たしか320番です!お題は双子だったのでユリちゃんたちと迷いましたがFEキャラにしました!







2011/10/13 00:04
車を模写(?)でもしようと思ったのでしました\(^o^)/
後日リアルめにしてみます!







2011/10/08 07:06
フリルってお題でイレースを描いたつもりでしたが誰だこの子状態に…
フリルもよく分からなくなりました\(^o^)/







2011/10/08 06:42
前授業で作った天使と悪魔のキャラです!
ちょうどお題があったのでモサモサ







2011/10/08 06:25

※擬人化です!※

特に何も思いつかなかったのでお題をお借りすることにしました!
希純くんで「へらりと笑う」というお題です´`







2011/10/04 06:19
昨日ファンタジー縛りで描いた絵です。
ポストカード配布!のデザインかんがえてましたー







|